読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我輩は健康である

30代主婦が美肌に関するあれこれを毎日つづってます。

本日も突然ですがマイナス5歳肌になる対策を公開します。

「無添加で有名な化粧水を使うようにしているから大丈夫だろう」と油断している方、その化粧水は本当の無添加品ですか?実を言うと、添加物の中の1つを添加しないというだけでも「無添加」と宣伝して差支えないのです。

加齢肌への対策として何よりも保湿としっとりとした潤いを再度取り戻すということが大事ですお肌に水分を多量に保持することによって、角質防御機能が完璧に作用するのです。

アトピーで乾燥した肌の改善に役立つとされる高い安全性を持つ保湿成分セラミド。このセラミドが添加された安全性の高い化粧水は保湿能力が高く、肌ダメージの要因から肌をきちんと保護する働きを強化します。

水以外の人体のほぼ5割はタンパク質で形成され、そのうちの35%前後がコラーゲンです。コラーゲンの大切な機能として知られているのは身体の皮膚や筋肉、内臓など全身のあらゆる組織を形成する原材料になる点です。

敏感な肌や冬場に特に増える乾燥肌で思い悩んでいる方に大事な情報があります。あなたの現在の肌質を改善の方向に向かわせない要因はひょっとしてですが現在使っている化粧水に含まれた添加物の恐れがあります!