我輩は健康である

30代主婦が美肌に関するあれこれを毎日つづってます。

2015-03-01から1日間の記事一覧

本日も、みずみずしい素肌ケアを書いてみた

石鹸などで顔を洗った後は何もしないでいると化粧水が肌へしみこむ割合は低下します。また石鹸などで洗顔した後がもっとも乾燥が悪化するので、潤いがなくならないうちに肌を乾燥から守る保湿成分の入った化粧水をしみこませないと乾燥してカサカサ肌の原因…

またまたつやつや素肌ケアの情報を書いてみます。

「美容液は高価なものだからほんの少量しか使えない」と言っている方もおられますが、栄養剤の役割を持つ美容液をケチって使うなら、当初より化粧品を買わない主義になった方が良いかもしれないとすら思ってしまいます。 美容効果を目当てとしたヒアルロン酸…

本日もとりあえず年齢肌対策の情報をまとめてみました。

美白化粧品は乾燥するイメージが強いと聞いた人も多いと思われますが、この頃では、保湿効果に優れている美白用スキンケアも見られますから、乾燥が心配な人は一回ばかりはトライする値打ちはあるだろうと思っています。 健康的で美しい肌をキープしたいなら…

なんとなーくツルツル素肌を保つケアの情報を調べてみました。

今日では技術が向上し、プラセンタが持つ効能のある成分を問題なく取り出すことが可能な状況となり、プラセンタの多彩な作用が科学的にきちんと立証されており、更に詳細な研究も行われているのです。 人の体の中では、途切れることなく生体内酵素によるコラ…